今回ご紹介するのは
熊猫飯店さんです!
高角駅から10分ぐらいですかね。
四日市インターの近くにあります。
月曜日の18時に伺いましたが、
待ちは2組でした!
注文頼むころにはほぼ満席でした。
流石人気店なだけあります。
近鉄四日市駅の近くにある時は
ちょくちょく行っていたのですが、
インター近くになってからは疎遠でした。
久しぶりに行きましたが、
やっぱ美味しいですね(=^^=)
陳麻婆豆腐と担々麵を頂きました。
辛さも選べるので辛さが苦手な方も
食べてほしいですね。
辛くなくても旨味はあります!
私はいつも中辛を頂きます。
これでもレトルトカレーの大辛ぐらい
花椒の爽やかな辛さと豆板醬のコクのある
辛さが最高です!
小学生ぐらいの子が大辛と言っていたときは
かなりびっくりしました。
お父さんお母さんは中辛と辛くないだったのに。
提供スピードは少し遅いです。
大将と店員さんがキビキビ働いていますが、
丁寧に作られているので時間がかかります。
近鉄四日市駅近くにあったときは
大将が一人で料理を作っていて、
もっと遅かったので、よくなりました!
今は二人で作っていました。
麻婆豆腐好きにはぜひ食べてほしい!
担々麵好きにも食べてほしいです。
四日市麻婆豆腐ランキング
惜しくも第3位です。
1位はこちら!
2位はこちら!
四日市担々麵ランキング
堂々の第1位でございます!
第2位はこちら!
第3位はこちら!
どれも本当に美味しいので
おすすめです!
有名な中華料理屋さんはまだいっぱい
あるのでランキングが変動するのか
わくわくでございます。

メニュー
もう一枚あるけど取るの忘れました。
水餃子やからあげ、酢豚、海老炒飯、
エビチリなどあります。
麻婆豆腐を頼めばご飯が少し安くなります。
安くしなくても頼まれそうなのに~

実は陳麻婆豆腐を初めて食べます。
担々麵目当てで来てました。
陳麻婆豆腐の勉強ができますね。
牛ひき肉とニンニク効いた中国の醤油と
ピー県豆板醬を使用。フム|_φ(・_・ )…
ピー県はピーシェンと読むらしいです。
テレビで見たことある陳健一さんや
プロの料理人御用達の
高級豆板醬らしいです。

陳麻婆豆腐
(1300円)
食べた瞬間に牛の旨味と花椒の爽やかな
辛さが来ます!めちゃうまです!
花椒の爽やかさは熊猫飯店さんが1位です。
牛の旨味がくどくなく、味わえる逸品です。

担々麵
(1000円)
胡麻が濃すぎず、肉の旨味と豆板醬の
バランスが素晴らしいです!
熊猫飯店さんの担々麵を食べて、
担々麵が好きになった2020年を
私は忘れていません。
くどくない担々麵が好きなのだと思います。
チンゲン菜も美味しいですよ~

麻婆豆腐
(1000円)
ここから下は昔の写真です!参考程度に
普通の麻婆豆腐もおいしいですよ!
麻婆豆腐で有名なだけあるなと当時思いました。
ただ、担々麵を食べた2020年を忘れない!

黒ごま担々麵
(1000円)
職場の方におすすめされて食べました!
味噌も多分違うのを使われてるんですかね。
美味しかったですが、普通のが好みでした!
そうあれは2020年…

汁なし担々麵
(1050円)
辛くて美味しかったですよ!
担々麵とまた違った味でした。
ナッツを食べると辛さがマイルドに
なってグッド!
でも2…

エビ炒飯
(920円)
大きな海老がたくさん入って
画像だけでも笑顔になれます。
エビもプリプリで美味しかったです!
炒飯も美味しかったので麻婆豆腐の
気分ではないときにおすすめ!
今頼むと海老の量なのか大きさが
減っている可能性はありますが。
…
場所は
三重県四日市市高角2873-2
営業時間は
月曜日・火曜日・木曜日・金曜日・土曜日
11:00~15:00(L.O14:30)
18:00~22:00(L.O21:30)
不定休あるかもしれません。
ホームページで営業日確認!
駐車場はあります。
パチンコ店もある駐車場なので
沢山あります。
5段階評価
味:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆
デートで使いやすい:☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれか一つでもクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)