今回ご紹介するお店は
やはらかとんかつ綾さんです!
生桑町の所にあります。
生桑のパチンコキング観光や温泉の湯守座、
くら寿司とかある道沿いですね。
徒歩ではきついですね。バスでも遠そうです。
ここのとんかつは柔らかく箸で切れます!
しかもジューシーで美味しいです!!
ランチだと1300円
で食べられます。
しかもごはん、味噌味、千切りキャベツ、
漬物3種まで食べ放題です!
めちゃ安いです!
絶対にランチがいいと思います。
でも混んどるのかな~
まぁー自分はディナーで+581円で
食べたんですけどね(笑)
どうしてもとんかつが食べたかった!
でも後悔はありませんでした。
そのぐらいの価値があるとんかつでした。
提供時間は体感20分ですね。
漬物3種が先に来ますので
ぽりぽり食べられます。
低温調理?2度揚げ?とかしてそう。
気にはならなかったです。
※注文が入ってからお肉を
切って調理するらしいです!
手間暇かけてます!
接客はちょっと良いお店に来たみたいな
ハキハキ喋る店員がいて凄いな~って
感じてました。
強いて言えば、食べ放題システムがある
からタッチパネルだと嬉しかったかな~
まぁフロアーに大体居ますけど、
常にいるわけじゃいですからね。
本当に強いて言えばレベル。

外観
めっちゃやはらかを押してます。
確かにやはらかでした。

内観
画像はテーブル席ですが、座席もあります。
広々とした空間です。

物凄い自信!
かっこいいルールですね。
めっちゃ満足しましたよ!
過去に同じお客さんで何回作り直したか
気になりました(笑)

ソース4種
醬油、味噌ソース、からし醤油ソース
とんかつソースです。
味噌は味噌カツのソースと同じっぽい。
からし醤油がマクドナルドのマスタード感が
あって、特に美味しかったです。
普通のとんかつを頼めば4回味変できます。

ドレッシング3種
千切りキャベツ食べ放題なので3種あるのは
とてもありがたいですね。
青じそドレッシング
玉ねぎドレッシング(和風)
ゆずしょうゆドレッシング
玉ねぎドレッシングが好きでした。
ゆずしょうゆは柚子好きならOKです。
振りかけるのは
柚子唐がらし、塩(真ん中)、
ブラックペッパーですね。
今回はどれも使わなかったです~
カツとじとか頼めば柚子唐がらし合いそう。

すりごまは自分で作る
摺りたての胡麻の風味を感じられます。
暇つぶしにもなります。
たまに胡麻を摺りたい時ありますよね♪
あるかー!!Σ\(-_-

漬物3種
ちょい太目のきゅうり、梅の風味ある漬物、
柚子の白菜の浅漬けですね。
これも食べ放題なのでびっくりです。
口の中をリセットするにも
アクセントを足すのにも大活躍。
きゅうりと白菜を1回おかわりしました。

味噌カツ定食膳
(ランチ1300円)
(ディナー1851円)
食べるものがいっぱいで壮観です。
味噌カツを頼めば温玉が付いてきます。
温玉を溶いて召し上がり下さいと書いてた。
ごはんは普通美味しい!
味噌汁は大きなわかめ入ってグッド!

宣材写真通りに温玉GO!

お肉はかなり分厚い!
だけど柔らかいからすごい!

温玉なしでもかなり美味しかったですが、
残り2切れで温玉を解放!
(ご飯の上ですればよかった)

圧倒的ビジュアルです。
あまじょっぱい味噌ソースに温玉のまろやかさ
を足して最高に美味しかったです。
(ご飯の上ですればよかった)
住所は三重県四日市市生桑町516-6
営業時間は年中無休です!
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日
11:00~15:00(L.O14:30)
17:00~22:30(L.O22:00)
土曜日・日曜日
11:00~22:30(L.O22:00)
駐車場はあります。
店前に20台ぐらい
5段階評価
味:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆☆
デートで使いやすい:☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれか一つでもクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)