今回ご紹介するお店は
キッチンアバウト本店です!
近鉄四日市駅から徒歩で4分ぐらいです!
商店街を真っ直ぐ行ったら左側にあります。
ここはとにかく安く飲める場所です。
料理が美味しいし、量が多くてびっくり!
店内はカジュアルな雰囲気でお洒落です。
気軽に飲みに行ける良いお店です。
自分は気軽にワインが飲みたい時に来ます。
イタリアンの料理が多いです。
分類的にはイタリアン居酒屋ですかね。

外観
可愛い雰囲気ですが、
白黒でちょっと目立たないです。
何回か通り過ぎました(笑)

肉ミンチと
ミートソースのポテサラ
(649円)
最初におすすめです!
ポテサラにミートソースなんて
ありそうでなかったやつ!
量がまた多くて、焼かれた美味しい
バケットも付いてきます!

クリームチーズチャンジャ
(869円)
フライドポテト(539円)
チャンジャにクリームチーズが
お酒のあてぴったりです!
バケットと韓国のりも嬉しいです。
ポテトに塩昆布もベリーグッド!
マヨネーズとケッチャプまであるなんて

豆腐のナゲット
(649円)
女性一番人気らしいです!
豆腐の唐揚げって感じ!
ぱくぱく食べれます~

うずらの煮卵からしマヨ
(600円?)
うずら好きにはたまらない一品!
からしマヨ好きなので最高でした~

揚げナスと豚しゃぶの
漬けびたし
(759円)
揚げナス大好きなので頼みました。
大根おろしに和風だしであっさり!

ローストビーフゆっけ
(1408円)
ローストビーフ柔らかくて美味!
美味しかったけど、普通のローストビーフ
のがお得かも?

山芋ステーキ
(600円?)
ふわふわの食感でグッド!
和風だしで美味しかったです。
紅ショウガがいい感じでした。

とろとろ仕立てのオムライス
(1078円)
ボロネーゼがドドンと!乗ってます。
チーズが効いたオムライスで
美味しかったです。
彩もいいし、ぜひ〆に!
場所は
三重県四日市市諏訪栄町14-8
営業時間は
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日
17:00~27:00(L.O不明)
公式ホームページ
https://www.instagram.com/kitchenabout/
駐車場はないです。
有料駐車場は駅周辺にあります。
5段階評価
味:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆☆
デートで使いやすい:☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれか一つでもクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)