今回ご紹介するお店は
パスタ家カリーノさんです!
南日永駅から徒歩で7分ぐらいです。
笹川通りのJOYSOUNDの横らへん。
隣のお店は天丼が美味しいとんち亭さん!
このご時世に本格パスタセットが
650円でしかも美味い!
美味しいのに安いとは儲けは大丈夫なのかと
久しぶりに思いました(笑)
クオリティーの高いパスタだけでも
650円なら安いのに・・・
ピザトーストと生ハムサラダも
普通にめちゃ美味しくて笑えます。
適正価格は
900円で安い。
1000円でちょい安ぐらいですかね。
物凄いありがたいですわ(=^^=)
このお店を教えてくださった
職場の食通に感謝感激雨あられです。
大将は静かな方っぽいですね。
凄いテキパキ動いてます。
公式X(旧Twitter)で日替わり確認できます。

外観
扉にかかっている表示は
満席ですよの札。
10分ぐらい近場に用事があったので、
帰ってきたら札がなかったので入店。
土曜日の11時半に到着してました。

おすすめ日替わり
職場の食通がいうには
和風のクリーム系が当たりらしい。
実際にめちゃうまでした!


かわいらしい内装
一人でも入りやすいです。
4人テーブルもあった気がする。

どのパスタを頼んでもピザトーストと
生ハムサラダが付いてきます!
日替わりのクオリティーを考えると
他のパスタも美味そう。
+100円でドリンクも付いてきます。
+350円でドリンクとティラミスも
付いてくる。それでも1000円。
頼んでもよかったかも。
雨の日はドリンクが半額!
まだ安くなるパターンがあるの!?

ピザトーストと生ハムサラダ
ベーコンがたくさん散らばってます。
マルガリータみたいで美味かったです。
パン生地もグッドでした。
生ハムサラダも生ハムの塩気と謎の
液体(オリーブオイル?)が
合わさって美味しかったです。

日替わりパスタ
ベーコンと新玉の和風クリーム
(650円)
新玉の甘さとベーコンの旨味を
醬油?とクリームで整えた甘めのパスタ。
砂糖か醤油の香ばしい香りもグッド!
新玉も厚切りベーコンも最高でした!
ほんまおすすめです。
昔よく作っていた三温糖をべっこう飴
みたいにして、バター、醤油、みりん、
コンソメ、塩コショウを入れて
作った和風パスタを思い出しました。
具材はベーコンとアスパラ
そこに生クリームも入れたら・・・
食べに行ったほうが楽で安いですね(=^^=)

厚切りベーコン
美味しかったです。素晴らしい。
場所は
三重県四日市市日永西2-19-10
営業時間は
月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日
11:00~15:00
定休日
水曜日
駐車場はあります。
店前に3台?ぐらい。
5段階評価
味:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆☆
デートで使いやすい:☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれか一つでもクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)