三重県四日市グルメブログびより

四日市の美味しくてコスパの良いお店をご紹介!近鉄四日市駅周りは100店舗行きました!

【四日市でつけ麺】麺家そにどり 煮干しつけ汁とエビワンタンが美味い!

今回ご紹介するお店は

麺家そにどりさんです!

川原町駅から徒歩で7分ぐらい。

近鉄四日市駅から徒歩で15分ぐらいです。

三重交通バスの堀木橋の目の前です。

 

人気ラーメン屋ですね。

金曜日の夜に17時50分頃について

4名待っていました。

 

今回おすすめするのはつけ麺です!

ここは醬油ラーメンが人気ですが、

私はつけ麵をおすすめします。

※醬油ラーメンも感想あります。

 

お店入ると券売機があるので、

券を購入して席で待ちます。

 

ティッシュ等のごみが出たら、

店入口のゴミ箱へセルフで捨ててという

お店のルールがあります。

感染予防対策かな?

堀木橋バス停前です。

めっちゃ近いです。

つけ麺(大盛+全部乗せ)

(1050円)

(150円+400円)

麺は太めで小麦を感じる美味しいやつ。

つけ汁は煮干しと酸味を感じる醬油ベース。

大盛でも飽きずにペロッと行けます。

麺の量は普通で200g、大盛300g、

特盛400gまで選べます。

 

トッピングは全部乗せは

チャーシュー2枚?、味玉

エビワンタンが2つです。

チャーシューは2枚、メンマと海苔は

元々あると思います。

 

チャーシューは脂があるしっかり系。

味玉はトロッとして美味しい。

エビワンタンはエビのプリプリ感が

美味しかったのでおすすめです!

つけ汁の中にエビワンタンが

入ってます。まじおすすめです!

全部入り醬油ラーメン

(1400円)

炙り豚丼

300円)

煮干しがつけ麺より感じるスープです。

麺は柔らかめ細めのちぢれ麵です。

美味しいけど、途中から

ちょっと飽きちゃいました。

好みの問題だと思います。大人気だし!

 

炙り豚丼は厨房から物凄い良い香り、

ジューと豚を炙っている音が聞こえてきます。

甘辛く美味しかったです。

 

場所は

三重県四日市市堀木2-10-20

 

営業時間は

水曜日・木曜日・金曜日
11:00~14:00(L.O不明)

18:00~20:00(L.O不明)

土曜日・日曜日

11:00~15:00(L.O不明)

18:00~20:00(L.O不明)

定休日

火曜日と月曜日に不定休

公式ホームページからご確認を!

https://x.com/sonidori14


駐車場はあります。

店前1台と裏に7台。

 

5段階評価

味:☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆

接客:☆☆☆

雰囲気:☆☆☆

デートで使いやすい:☆☆☆☆

男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

また来たい:☆☆☆☆

 

見てくださりありがとうございます!

次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~


ここのお店も超おススメ

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれか一つでもクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)