今回ご紹介するお店は
麺家そにどりさんです!
川原町駅から徒歩で7分ぐらい。
近鉄四日市駅から徒歩で15分ぐらいです。
三重交通バスの堀木橋の目の前です。
人気ラーメン屋ですね。
金曜日の夜に17時50分頃について
4名待っていました。
今回おすすめするのはつけ麺です!
ここは醬油ラーメンが人気ですが、
私はつけ麵をおすすめします。
※醬油ラーメンも感想あります。
お店入ると券売機があるので、
券を購入して席で待ちます。
ティッシュ等のごみが出たら、
店入口のゴミ箱へセルフで捨ててという
お店のルールがあります。
感染予防対策かな?


堀木橋バス停前です。
めっちゃ近いです。

つけ麺(大盛+全部乗せ)
(1050円)
(150円+400円)
麺は太めで小麦を感じる美味しいやつ。
つけ汁は煮干しと酸味を感じる醬油ベース。
大盛でも飽きずにペロッと行けます。
麺の量は普通で200g、大盛300g、
特盛400gまで選べます。
トッピングは全部乗せは
チャーシュー2枚?、味玉
エビワンタンが2つです。
チャーシューは2枚、メンマと海苔は
元々あると思います。
チャーシューは脂があるしっかり系。
味玉はトロッとして美味しい。
エビワンタンはエビのプリプリ感が
美味しかったのでおすすめです!

つけ汁の中にエビワンタンが
入ってます。まじおすすめです!

全部入り醬油ラーメン
(1400円)
炙り豚丼
(300円)
煮干しがつけ麺より感じるスープです。
麺は柔らかめ細めのちぢれ麵です。
美味しいけど、途中から
ちょっと飽きちゃいました。
好みの問題だと思います。大人気だし!
炙り豚丼は厨房から物凄い良い香り、
ジューと豚を炙っている音が聞こえてきます。
甘辛く美味しかったです。
場所は
三重県四日市市堀木2-10-20
営業時間は
水曜日・木曜日・金曜日
11:00~14:00(L.O不明)
18:00~20:00(L.O不明)
土曜日・日曜日
11:00~15:00(L.O不明)
18:00~20:00(L.O不明)
定休日
火曜日と月曜日に不定休
公式ホームページからご確認を!
駐車場はあります。
店前1台と裏に7台。
5段階評価
味:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
接客:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆
デートで使いやすい:☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ
クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれか一つでもクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)