三重県四日市グルメブログびより

四日市の美味しくてコスパの良いお店をご紹介!近鉄四日市駅周りは100店舗行きました!

【四日市でオムライス】ぽっぽや 王道ケチャップもデミグラスも美味しい!

今回ご紹介するお店は

ぽっぽやです。

川越富洲原駅から徒歩で15分ぐらいです。

四日市でオムライスを食べるなら

ここが安パイです。

オムライスは2種類あります。

王道のケチャップオムライスと

デミグラスのフワトロオムライスです。

 

オムライスは王道ケチャップのが好きですが、

ぽっぽやさんではデミグラスが好みでした!

 

どちらもミニオムライス&フライセット

を頼みました。(欲張りさん)

ミニオムライスを大盛に変更しています。

 

フライセットはエビフライ、メンチカツ

カニクリームコロッケが付いてきます。

エビフライはタルタルソースにソースが

付いています(わかってますね)

メンチカツはデミグラスソースでコクと

旨味のソースがよく合ってます。

カニクリームコロッケはバターが効いていて

とても美味しかったです。

 

ハンバーグやトンカツも食べました。

普通に美味しかったです。

でもここはオムライスかな~

カレーはまだ食べてないです。

洋食屋さんのカレーなので美味そうです。

ミニオムライス&フライセット

サラダとスープ付き

(1669円+大盛250円)

ケチャップが美味しいです!

チキンライスもしっかり味がついてます。

大盛にしなければもっと見栄えが良い

オムライスだったと思います(笑)

大盛でもペロッと食べれます。

ミニオムライス&フライセット

サラダとスープ付き

(1669円+大盛250円)

+スペシャル50円

+50円でスペシャルオムライスに!

フワトロオムレツとデミグラスソースが

めちゃうまです!

 

デミグラスソースの時は

カニクリームコロッケにケチャップ。

ケチャップの時は

メンチカツにデミグラスソース。

細かい仕事が光ってます。

花が咲いたオムレツ

綺麗ですね~

フワトロ感が更にグッド!

サラダ&スープ

スープはクラムチャウダーです。

アサリが入っていて美味しいです!

サラダも新鮮でグッド!

 

場所は

三重県四日市市蒔田4-1-33

 

営業時間は

月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日

11:00~14:00(L.O13:30)

定休日

第1、第3、第5土曜日と第4金曜日

 

ホームページ

https://www.poppoya2005.net/


駐車場はあります。

店舗前に3台。

店舗奥に10台

 

5段階評価

味:☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆

接客:☆☆☆☆

雰囲気:☆☆☆☆☆

デートで使いやすい:☆☆☆☆☆

男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

また来たい:☆☆☆☆☆

 

見てくださりありがとうございます!

次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~ 

 

ここのお店も超おススメ!

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com




クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれかクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)