三重県四日市グルメブログびより

四日市の美味しくてコスパの良いお店をご紹介!近鉄四日市駅周りは100店舗行きました!

【四日市で居酒屋】花火 迷ったらここ!海鮮と天ぷらが高クオリティー!

今回ご紹介するお店は

居酒屋花火さんです!

近鉄四日市駅から徒歩で5分ぐらい。

四日市の商店街の中ですね。

いつも人がいっぱいの人気店です!

今回はぎりぎり3人で入店出来ました。

 

予約は取りやすいので、

結構穴場だと思います。

コースの飲み放題も納得のいく

価格なのでおすすめです。

 

お料理は特に三重県紀伊長島産の

海鮮が素晴らしいです。

刺身よし、天ぷらも美味いです。

美味しい天ぷらを気軽に頼める点はグッド!

他の料理も美味しいです。(=^^=)

わかりやすい看板ですね。

系列店の別邸花火もあるのでお気をつけて

極!紀伊長島 豪華7種盛り

(3490円)

新鮮な海鮮で特に伊勢真鯛が

とても美味しかったです。

全部美味しかったです。

コリっとしてたり、脂がのっていたり。

 

7種ですが8種にサービス?でした。

ネットで調べている感じサービスは

ある感じですね。(サービスというのか)

鶏のから揚げ

(790円)

この大きさで790円ならグッド!

普通に美味しかったです。

天ぷら5点盛り合わせ

(1980円)

サクッとした天ぷらで美味しいです。

茄子が好きなので、大きく最高でした。

とりあえず頼んでよし!

知多ハイボール

(890円)

良い値段だけどたまに飲みたくなる。

普段はトリスか角ハイです。

ホタルイカのガーリック

バター焼き

(600円ぐらい?)

旬物で実は一番美味しかった(=^^=)

ホタルイカの強烈な旨味がたまらない。

飲もうと思えばこれだけで完結。

〆の白湯マルタイラーメン

(790円)

胡椒が効いていて〆にぴったり。

まぁ~まずいわけないです!

美味い!!

 

場所は

三重県四日市市諏訪栄町14-6

 

営業時間は

月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日

17:00~24:00

(L.O食べ物23:00)

(L.Oドリンク23:30)


駐車場はなし。

四日市駅周りなので

有料駐車場ならいっぱいあります。

 

5段階評価

味:☆☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆

接客:☆☆☆☆

雰囲気:☆☆☆☆

デートで使いやすい:☆☆☆☆☆

男性一人で入りやすい:☆☆☆☆

女性一人で入りやすい:☆☆☆☆

また来たい:☆☆☆☆☆

 

見てくださりありがとうございます!

次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~


ここのお店も超おススメ!

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com


クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれかクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)