三重県四日市グルメブログびより

四日市の美味しくてコスパの良いお店をご紹介!近鉄四日市駅周りは100店舗行きました!

【四日市でカレー】カリー河 美味い!マスターのこだわり本格カレー

今回ご紹介するお店は

カリー河です。

近鉄四日市駅から徒歩で10分ぐらいです。

四日市文化会館横にあります。

お洒落なバーみたいな雰囲気があります。

デートにもぴったりです。

マスターもバーやってたんかなというぐらい

物腰が柔らかい丁寧な接客でした。

 

カレーはチキンカリー以外は

日替わりで変わりそうですね。

魚カリー(メカジキ)

オクラ、トマト、キュウリ、ひよこ豆カリー

どうせなら全部食べようと3種盛り+

ご飯大盛にしました。

 

カレーの辛さはレトルトカレーの

中辛から辛口ぐらいです!

辛いのが苦手な人は生卵が付いている

ごちゃ混ぜカリーがおすすめです!

 

マスターが一人で作っているので、

少々お時間がかかりますが、雰囲気いいので

全然待てます!水もすぐに入れてくれます。

帰り際に取りました!

ちょっと雰囲気ありますが、

昼と夕方だともっと入りやすいですよ

わぁ~いい雰囲気だ~

自分もこんな感じで漫画とか置きたい

チキンの香草系が置いていますね。

チキンカリー食べてる感じ、美味しいそう

3種盛り(ご飯大盛)

(1650円)

チキンカリー

スパイスが効いていて美味い!

ルーもちょい辛めかな~

魚カリー(メカジキ)

脂が出るからメカジキなのかな

白身が柔らかく美味しいです。

野菜カリー

メニューにも書いている通り、

ヴィーガンにも対応しています。

サラダカレーって感じ

美味しく食べれましたが、賛否あるかも

キャベツはカリーを頼めば付いてきます。

キャベツは酢漬け?やった気がします。

 

場所は

三重県四日市市安島2-3-20 第二岡本コーポ 1F

 

営業時間は

月曜日・水曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日

11:30~14:00(L.O不明)

17:00~21:00(L.O不明)

定休日

火曜日

月曜日の第1・第3


駐車場は有り。

3台ぐらい?

 

5段階評価

味:☆☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆

接客:☆☆☆☆☆

雰囲気:☆☆☆☆☆

デートで使いやすい☆☆☆☆☆

男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

また来たい:☆☆☆☆☆

 

見てくださりありがとうございます!

次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~

 

ここのお店も超おススメ!

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

クリックお願いします!!
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!

下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれかクリックお願いします~

いつも押してくれてる方、

ありがとうございます(=^^=)