今回ご紹介するお店は
カリー河です。
近鉄四日市駅から徒歩で10分ぐらいです。
四日市文化会館横にあります。
お洒落なバーみたいな雰囲気があります。
デートにもぴったりです。
マスターもバーやってたんかなというぐらい
物腰が柔らかい丁寧な接客でした。
カレーはチキンカリー以外は
日替わりで変わりそうですね。
魚カリー(メカジキ)
オクラ、トマト、キュウリ、ひよこ豆カリー
どうせなら全部食べようと3種盛り+
ご飯大盛にしました。
カレーの辛さはレトルトカレーの
中辛から辛口ぐらいです!
辛いのが苦手な人は生卵が付いている
ごちゃ混ぜカリーがおすすめです!
マスターが一人で作っているので、
少々お時間がかかりますが、雰囲気いいので
全然待てます!水もすぐに入れてくれます。

帰り際に取りました!
ちょっと雰囲気ありますが、
昼と夕方だともっと入りやすいですよ

わぁ~いい雰囲気だ~
自分もこんな感じで漫画とか置きたい

チキンの香草系が置いていますね。
チキンカリー食べてる感じ、美味しいそう

3種盛り(ご飯大盛)
(1650円)
チキンカリー
スパイスが効いていて美味い!
ルーもちょい辛めかな~
魚カリー(メカジキ)
脂が出るからメカジキなのかな
白身が柔らかく美味しいです。
野菜カリー
メニューにも書いている通り、
ヴィーガンにも対応しています。
サラダカレーって感じ
美味しく食べれましたが、賛否あるかも
キャベツはカリーを頼めば付いてきます。
キャベツは酢漬け?やった気がします。
場所は
三重県四日市市安島2-3-20 第二岡本コーポ 1F
営業時間は
月曜日・水曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日
11:30~14:00(L.O不明)
17:00~21:00(L.O不明)
定休日
火曜日
月曜日の第1・第3
駐車場は有り。
3台ぐらい?
5段階評価
味:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆☆
デートで使いやすい☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれかクリックお願いします~
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)