今回ご紹介するお店は
三ツ星監修黒毛和牛
ハンバーグ もぐらさんです!
生桑町のパチンコキング観光の近く、
マックスバリューの横にあります。
モツのよいちさんのランチ限定で
間借りして営業しています。
土曜日の10時40分で待ちが1組で
11時で私合わせて3組ぐらいでした。
すぐに満席になっていたので、
開店にいけば大丈夫ですかね~
いきなり結論から申し上げますと
美味しいです!
ただ良い所と悪い所があります。
注文方法はQRからお願いと言われます。
ラインの友達登録が強制されます。
ラインがない人、嫌な人は
呼び出しベルがありますので
直接注文いたしましょう!
ハンバーグは2種類あり、
シンプルとチーズがあります。
チーズは+880円ですが、
チーズフォンデュみたいになるので、
チーズ好きにおすすめです。
ご飯は釜炊きで食べ放題です!
トッピングに玉子、チーズ、大根おろし、
トマト、キムチがあります。各209円
セットにサラダとスープがあります。
アルコールのキリン一番搾りと
チューハイ、ハイボールは218円です!
飲みたい人には嬉しいですね~
レアハンバーグSサイズ(ご飯食べ放題付き)
看板に980円(税抜き)と書いてるけど、
1078円(税込み)します。
多分見落としているだけだと思いますが、
5年ぶりぐらいに、えっ?となりました。
美味しいのにもったいないです…
後、服ににおいがつくので、
気にする人は服装の調整をおすすめします。
焼肉屋に行く感覚で行きましょう~
レジのところにファブリーズがあります。
ほぼ空やったけど(たまたま)



アンケートに答えるとドリンクもらえます!
おしぼりと白菜の漬物があります。
白菜の漬物は食感のバリュエーションが
増えるのでグッド!
水はセルフサービスです。

調理方法がしっかり描いてます。
わかりやすいですね。

黒毛和牛レアハンバーグ
ランチ Sサイズ
(1078円)
サラダセット(209円)
味は文句なしで美味しかったです。
特にフルーティなソースが美味しかったです。
焼きパインハンバーグを思い出しました。
コチュジャン抜きの焼肉のたれみたいな。
肉汁と合わさって最強のソースです!
サラダはチョレギサラダで普通でした。

釜炊きのご飯
つやつやで美味しかったです。
これが食べ放題はお得です。
おかわりすると茶碗で来ます。
(釜で来ないんだと思ったが、そりゃそうか)

すごいレアで来ますが、
最初は1分焼きます。
グツグツしているのが食欲をそそります。

半分に切ってから
お好みで1~3分焼いて食べます。

2分ぐらい表面焼いて火を止めました。
ミディアムレアぐらいになりました。
レアが苦手な人はしっかり焼きましょう!
熱したペレット、固形燃料ではなく、
カセットコンロなので途中で切れずに
しっかり火を通せます。

めちゃうまでございます。
場所は
三重県四日市市生桑町138-1
営業時間は
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日
11:00~15:00(L.O14:30)
ホームページ
https://www.instagram.com/mogura_hirudake
駐車場はあります。
マックスバリュー共有らしいので
たくさんあります。
5段階評価
味:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆
デートで使いやすい☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!