三重県四日市グルメブログびより

四日市の美味しくてコスパの良いお店をご紹介!近鉄四日市駅周りは100店舗行きました!

【四日市でハンバーグランチ】もぐら 牛100%レアハンバーグがうまい

今回ご紹介するお店は

三ツ星監修黒毛和牛

ハンバーグ もぐらさんです!

生桑町のパチンコキング観光の近く、

マックスバリューの横にあります。

 

モツのよいちさんのランチ限定で

間借りして営業しています。

土曜日の10時40分で待ちが1組で

11時で私合わせて3組ぐらいでした。

すぐに満席になっていたので、

開店にいけば大丈夫ですかね~

 

いきなり結論から申し上げますと

美味しいです!

ただ良い所と悪い所があります。

 

注文方法はQRからお願いと言われます。

ラインの友達登録が強制されます。

ラインがない人、嫌な人は

呼び出しベルがありますので

直接注文いたしましょう!

 

ハンバーグは2種類あり、

シンプルとチーズがあります。

チーズは+880円ですが、

チーズフォンデュみたいになるので、

チーズ好きにおすすめです。

ご飯は釜炊きで食べ放題です!

トッピングに玉子、チーズ、大根おろし、

トマト、キムチがあります。各209円

セットにサラダとスープがあります。

 

アルコールのキリン一番搾りと

チューハイ、ハイボールは218円です!

飲みたい人には嬉しいですね~

 

レアハンバーグSサイズ(ご飯食べ放題付き)

看板に980円(税抜き)と書いてるけど、

1078円(税込み)します。

多分見落としているだけだと思いますが、

5年ぶりぐらいに、えっ?となりました。

美味しいのにもったいないです…

 

後、服ににおいがつくので、

気にする人は服装の調整をおすすめします。

焼肉屋に行く感覚で行きましょう~

レジのところにファブリーズがあります。

ほぼ空やったけど(たまたま)

アンケートに答えるとドリンクもらえます!

おしぼりと白菜の漬物があります。

白菜の漬物は食感のバリュエーションが

増えるのでグッド!

水はセルフサービスです。

調理方法がしっかり描いてます。

わかりやすいですね。

黒毛和牛レアハンバーグ

ランチ Sサイズ

(1078円)

サラダセット(209円)

味は文句なしで美味しかったです。

特にフルーティなソースが美味しかったです。

焼きパインハンバーグを思い出しました。

コチュジャン抜きの焼肉のたれみたいな。

肉汁と合わさって最強のソースです!

サラダはチョレギサラダで普通でした。

釜炊きのご飯

つやつやで美味しかったです。

これが食べ放題はお得です。

おかわりすると茶碗で来ます。

(釜で来ないんだと思ったが、そりゃそうか)

すごいレアで来ますが、

最初は1分焼きます。

グツグツしているのが食欲をそそります。

半分に切ってから

お好みで1~3分焼いて食べます。

2分ぐらい表面焼いて火を止めました。

ミディアムレアぐらいになりました。

レアが苦手な人はしっかり焼きましょう!

熱したペレット、固形燃料ではなく、

カセットコンロなので途中で切れずに

しっかり火を通せます。

めちゃうまでございます。

 

場所は

三重県四日市市生桑町138-1

 

営業時間は

月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日

11:00~15:00(L.O14:30)

 

ホームページ

https://www.instagram.com/mogura_hirudake


駐車場はあります。

マックスバリュー共有らしいので

たくさんあります。

 

5段階評価

味:☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆☆

接客:☆☆☆☆

雰囲気:☆☆☆

デートで使いやすい☆☆☆☆☆

男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

また来たい:☆☆☆☆

 

見てくださりありがとうございます!

次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~


ここのお店も超おススメ!

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com


クリックお願いします!!
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!