今回ご紹介するお店は
Tomisu亭です!
川越富洲原駅から徒歩で5分ぐらいです。
地元でも大人気のお店です。
近くのイオン四日市北店内で精肉店と
隣に焼肉店もあります。
土曜日の開店10分後に着いたら、
待ち5組ぐらいでした。
30分ぐらい待って呼ばれました。
開店前か、予約がおすすめです!
ここはランチが特に大人気です!
理由は1500円の日替わりランチです。
値段が安いのに固くなく柔らかいお肉を
ミディアムぐらいで頂けます!
今回はサーロインステーキでした!
150から200グラムぐらいです。
他の日の日替わりは網焼きステーキに
とんかつ、エビフライがありますね。
めちゃ美味いというよりは
お値打ちで美味しいステーキって感じです!
コスパは正義です(=^^=)
もっと肉を楽しみたいんだ!って人は
2980円のヒレステーキかサーロイン
ステーキを頼めば1ランク上が頼めます!
他にトンカツ、ハンバーグ、豚の生姜焼き、
エビフライなどメニューは沢山あります。
ステーキの気分じゃなくても行けます!
写真にはないですがワンドリンク付きます!
(コーヒー・紅茶。オレンジジュース)

日替わりステーキ
(1500円)
ステーキのたれはポン酢でした。
あっさりいただけます。
味噌汁が美味しい豚汁なのはグッド!
付け合わせの人参も甘く美味しかったです。
グラッセというやつですね。
いつも忘れて、思い出しての繰り返し(笑)

ステーキ会席
(税込4378円)
会社の同僚とディナーで食べました!
柔らかい上質なヒレステーキを楽しめます
ベーコンの塩っけでそのまま食べられます。
ソースは酸味のあるソースでさっぱりです。
ローストビーフはしっとりして旨味を感じ、
生ハムサラダと肉の佃煮も美味しいです。
コロッケはクリームコロッケで普通ですが、
タルタルソースがあるのでOKです(笑)
スープはコーンスープで美味しかったです。
コーヒーかオレンジジュース付きます!
ドリンク付きでこの価格はありがたいです。
チーズケーキも付きます!
下に画像あります。

トミス亭会席
(税込4378円)
サーロインステーキを食べられます。
脂身が食べたい時はこちらです!
デミグラスソースがかかっていて、
甘すぎないソースで美味しいです。
美味しかったのは
ヒレステーキが美味しかったかな~
肉の旨味をダイレクトに
感じられたのはヒレでした。
こちらもサーロインステーキ以外は
ステーキ会席と同じです。

チーズケーキ
ニューヨークチーズケーキでした。
甘ったるいチーズにザクザクナッツと
苺ソースがあって美味しかったです。
来た時はちっちゃ!と思いました(笑)

エビフライ(単品)
(税込1870円)
ぶっちゃけエビフライが一番美味しかったかも…
有頭大海老で身がしっかりありました。
頭の味噌も最高に美味しかったです。
たっぷりのタルタルソースがグッドです!
入れ物が銀色のグレイビーボートに
入っているだけで美味しそうに見えます。
見栄えって大事ですね~
場所は
三重県三重郡川越町大字豊田183-1
営業時間は
月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日
11:00~14:00(L.O13:30)
17:00~22:00(L.O21:30)
定休日
水曜日と第三火曜日
駐車場はあります。
お店の前に結構あります。
ホームページ
5段階評価
味:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
接客:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆
デートで使いやすい☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!