今回ご紹介するお店は
中華そばマルジョウです!
近鉄四日市駅から徒歩で5分ぐらいです。
商店街のはずれにある暖簾街にあります。
カウンター5席しかない寿司屋さんの後に
できたこじんまりしたお店です。
人気がどんどん上がっています!
回転率が速いお店ですが、
ちょっと待つことが多くなってきました。
ラーメンはすぐに出てきます。
実は担々麵もあるのですが、
またご紹介いたします~
ずっと試行錯誤してシステムがいろいろ
変わっています(=^^=)
昔は麻婆豆腐があったり(激うま)
全てのラーメンにご飯が付いていました。
今はランチと担々麵だけ付いてきます。
大将は声の優しい、腰がかなり低い方です。
桑名の老舗中華屋でお昼担当やった方らしい
独立してラーメン屋開業です。
飲み会の締めにおすすめです!
麺はちぢれ麵と平打ち麵を選択できます。
スープはうま味があるけど、すっきり!。
調味料で味変もできます。(隙が無い)
調味料はコショウ、昆布酢、ニンニク、
柚子八味唐辛子があります。
お店のおすすめの食べ方があります。
・最初は普通にいただきます。
・次にニンニクや昆布酢を入れて楽しむ
(昆布酢美味しいです)
・コショウを入れるもおすすめ!
・柚子八味唐辛子と昆布酢を入れて、
サンラー味で楽しむのありです。
ニンニク以外試しましたが、
昆布酢を入れるとまろやかになり好きです。



中華そば
(880円)
飲みの後にこれよ!これ!ってなります。
チャーシューはあっさり目です。
味玉はちょうどよいレアです!軽くトロっと
特製にすると下の画像みたいになります。
海苔が美味いんじゃ~

特製塩中華そば
(880円+350円)
塩中華も美味いです!
中華そばより濃いめの味付けです!
お酒を飲めます!ビールに合います!
チャーシューを海苔に包んで食べると
幸せな気持ちになります!ご飯がほしい。
場所は
三重県四日市市諏訪栄町14-11-8
営業時間は
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日
11:00~14:00
17:30~22:00
金曜日・土曜日
11:00~14:00
17:30~24:00
定休日
日曜日
駐車場はなし。
近鉄四日市駅周りなので
有料駐車場は沢山あります。
5段階評価
味:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆☆
デートで使いやすい☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!