今回ご紹介するお店は
うし寅さんです!
霞ヶ浦駅から徒歩で7分ぐらいです。
近くにMGM四日市店と
ファミリーマートがあります。
土曜日の10時半頃に行きました!
開店前から受付票が店前にあったので、
記入して一番に入店しました。
お得な牛かつ(大)メンチカツ
定食を頼みました。
牛かつは切るサイズを聞かれます。
薄切り、ふつう、厚切りです。
今回は普通にしました。
写真映えは厚切りだと思います。
厚切りにすればよかったな~
牛かつはレアで牛肉の味が口の中に
いっぱい広がります!
固形燃料で熱したプレートで火を
お好みに通せます。
レアに飽きて、半分ぐらいはしっかり
火を通していました(笑)
調味料は4種類あり、塩、わさび、
出汁醤油、卵黄の特製ダレがあります。
わさびを沢山使いました。
わさびで食べると肉刺しを食べている感覚
で好きです。
それとわさびが他の調味料と合います。
出汁醬油×わさびが合わないはずない。
卵黄ダレは濃くて好きでした。
一番美味しかったです。
黄身とかまずいわけない。
メンチカツはシンプルに美味しかったです。
最後の締めにとろろでご飯を食べました。
出汁が入っていたと思います。
出汁醤油ですかね~
昔からとろろが好きでよく食べます。
すき家の朝定食にわざわざトッピングで
とろろ頼むぐらい好きです(笑)
提供スピードは20分ぐらいです。
牛かつ切ったり、時間かかりますよね。
店員さんは若い人が多かったです。
接客は普通でした。
普通であれば問題なしです!

お得な牛かつ定食(大)
(2280円)
+メンチカツ(+170円)

プレートの上でジューと音がします。
レアすぎるのが怖い人にも優しいです。
しっかり焼きでも美味しかったです。
場所は
三重県四日市市羽津町16-21 1F
営業時間は
月曜日・火曜日・木曜日・金曜日
土曜日・日曜日
11:00~14:30
17:30~22:00(L.O21:30)
定休日
日曜日
駐車場はあり。
店前に15台分あります。
5段階評価
味:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
接客:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆
デートで使いやすい☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!