今回ご紹介するお店は
尚鮨です!
近鉄四日市駅から徒歩5分ぐらいです。
1964年創業、61年続いている
老舗の江戸前寿司店です。
祝日の水曜日の11時半に伺いましたら
1番で入店できました。
ここのランチは1500円で
そこそこお値打ちだと思います。
ネタとシャリが大きく、満腹感があります。
マグロとか薄く切れば回転寿司の3カン分
シャリはほんのり暖かく、甘酢の風味が
しっかりするしゃりです。
シャリは冷たいのが好き!って方は
ちょっと苦手かもです~
ネタはマグロ、太刀魚、かつおのたたき、
いか、かつおの酢じめ、たまご、
海老、かんぴょう巻きです。
説明はなかったので間違えてたら、
すいません<(_ _)>
春の魚の太刀魚とカツオ2種。(いかも?)
それとかんぴょう巻きが美味しかったです!
かんぴょう巻き食べたの10年ぶりです(笑)
ガリも美味しくて、いいお店はやっぱり
ガリも美味しんだなと改めて思いました~
味噌汁は卵の溶き卵汁で優しい味です。
オレンジもついてきます。
サーモンが食べたかったのでサーモンと
おすすめ2カンくださいと言ったら、
サーモンの炙りと赤貝と
焼きあなごが来ました!
サーモンは塩が振られていて、塩梅でした。
赤貝はぼちぼち美味しかったです。
焼きあなごは
ジュワッと脂が出てきて最高でした!!
ぜひ食べてみてください~
1カン600円ぐらいかな(内訳聞いてない)
会計で4140円でした~
ランチ1500円
ビール800円ぐらい?
寿司1カンは600円?かな
まぁ満足できました!
開店時はかなり静かな空気。
テレビがあり、ドジャース戦で
投手をしていた大谷を見ていました。
大谷を見ながら食事をしていたら
少し経ってから人が入り始め、
常連と大将が話してガヤガヤでした。
自分は気にならないタイプですが、
気になる人はいるかも。







場所は
三重県四日市市浜田町12-3
営業時間は
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・金曜日
土曜日
11:30~13:30(L.O13:00)
17:00~22:00(L.O21:30)
定休日
日曜日
祝日の月曜日
駐車場は
お店の前方に5台あります。
近隣にコインパーキングも有り。
5段階評価
味:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
接客:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆
デートで使いやすい☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!