三重県四日市グルメブログびより

四日市の美味しくてコスパの良いお店をご紹介!近鉄四日市駅周りは100店舗行きました!

【四日市で安い居酒屋】下町酒場きらく 鶏味噌鉄板焼きが絶品!

今回ご紹介するお店は

下町酒場きらくさんです!

近鉄四日市駅から2分の所にあります!

名物の数量限定鶏レバー低温調理と

鶏味噌鉄板焼きが絶品でした!

チーズリゾットもペロッと行けました(笑)

締めの肉吸いも優しい味でグッドです。

値段があやふやです。すいません~

先着数量限定だったらしいのですが、

お土産にミニあおさの出汁巻き

貰えました~美味しかったです。

 

仕事帰りの金曜日の18時の夜に

後輩と2人で来ました。

カウンターが4席空いていたので

カウンターご案内で、テーブルは

コースで予約した方で埋まってました。

 

ある店員さんが気さくにずっとボケてきて、

物凄くおもしろかったのですが、

物凄く疲れました(笑)

鶏味噌鉄板焼きを目の前で調理時は

別の店員さんだったのですが、明るく

話しながら調理してました。

お客さんにも笑顔で話すように。

楽しませるような方針なのだと思います。

好き嫌いあると思いますが、

私は疲れました(笑)

 

常連の方が食べていたチーズカレーうどんも

かなり美味しいそうでした。

自分の目の前でチーズをバーナーで炙っていた

ので香りが物凄くしました。

いつもこれ食べるねん、また食べてみてと

言われました(関西弁ではなかったけど)

今度来たら食べてみたいです。

お通し(ミニ刺身盛り)

660円

おかわり貰うか少し悩んだぐらい

美味しかったです。

居酒屋はとりあえずビールの人。

たまにハイボール。

和風な所だと日本酒スタート。

洋風なところだとワインスタート。

鶏レバー低温調理

(600円?)

濃厚で美味しかったです。

キモとハツの部分も食感が違いグッド!

初めて鶏レバー食べた子も笑顔でした~

ごま油に塩にねぎ…大好きです(=^^=)

鶏味噌鉄焼き(2~3人前)

(2500円?)

野菜がどさっと積まれていましたが、

水分が抜けて山が平らになりました。

味噌の甘辛さがお酒と合います!

チーズリゾット

(700円?)

文句なし!香りが最高です。

是非とも食べていただきたいです!

肉吸い

(600円?)

心が休まる最高の〆です。

肉うどんもあります!

おなか空いてたらうどんもありですね~

 

場所は

三重県四日市市諏訪栄町7-30 七番街ビル 2F

 

営業時間は

月・火・水・木・金・土

17:00~24:00(L.O23:30)

定休日

 

5段階評価

味:☆☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆

接客:☆☆☆☆

雰囲気:☆☆☆☆

デートで使いやすい☆☆☆☆

男性一人で入りやすい:☆☆☆☆

女性一人で入りやすい:☆☆☆

 

見てくださりありがとうございます!

次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~


ここのお店も超おススメ!

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

よろしければクリックお願いします!

めっちゃ嬉しいです~