三重県四日市グルメブログびより

四日市の美味しくてコスパの良いお店をご紹介!近鉄四日市駅周りは100店舗行きました!

【四日市で安いランチ】膳処ほさか 芳醇なデミオムライスが美味い!

今回ご紹介するお店は 

膳処ほさかさんです!

場所は近鉄四日市駅から10分ぐらいです~

地元の常連さんがたくさん来る人気店です。

ランチが安いので平日でも人がいっぱいです。

 

匠の技で作られたふんわりオムライスは

カウンター席から作っているのが見えます。

職人技でした。鉄のフライパンで

簡単に作っていたと思います。

見てて楽しかったです。

 

優しい味のチキンライスに芳醇なデミグラス

ソースが玉子の甘さとベストマッチ!

苦すぎず、甘すぎないデミグラスソースが

美味しかったです。

 

余談ですが、

デミグラスソースは日本の読み方で

本当はドミグラスソースと言います。

スーパーにはどちらの名前でも置いてます。

 

サラダも新鮮で美味しかったです。

店内もレトロなウッドスペースで

かなり開放感のある広さです。

店に入って奥行きがひろっ!って

なると思います(笑)

 

接客も穏やかで丁寧です。

文句なしでございます。

 

平日の金曜日に行きました。

12時ごろですがまだ席は空いてましたが、

12時半ごろには満席でした。

帰るときに駐車場がいっぱいで

空くのを待っている車もありました。

人気ありますね~

 

客層はお年のいった方が多かったです。

見た感じ、日替わりランチを頼んでいる方

が多かったですね。

 

提供スピードは日替わりだとかなり

早かったです。

オムライスは15分ぐらいですが、

日替わりは10分経ってなかったです。

 

日替わりランチも大人気です。

是非いけたらまたご紹介します。

麻婆豆腐が美味しそうだったので

麻婆豆腐好きとしては食べたいです!

オムライスセット

サラダ+デザート付き

(税込み900円)

オムライスは真ん中に切り目を入れたら

ふわふわで綺麗な花が咲きます!

まだブログをしようとか考えてなかったので

オムライスの花も店内、店外も画像なしです。

今は凄い写真撮りますよ

デザート(黒蜜のプリン?)

黒蜜が最高でした!

ほうじ茶もほっこりします~

営業時間は

月・火・水・木・金・土

11:30~14:00(L.O不明)

 

5段階評価

味:☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆

接客:☆☆☆☆

雰囲気:☆☆☆☆☆

デートで使いやすい☆☆☆☆☆

男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆

 

見てくださりありがとうございます!

次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~


ここのお店も超おススメ!

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

 

クリックお願いします!!
下のバナー食べ物・公式2026・三重
どれか一つでもクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)



[blog:g:12921228815719120449:banner