今回ご紹介するお店は
全席個室 A5松阪牛専門店
焼肉 極み 近鉄四日市店さんです!
近鉄四日市駅から徒歩で5分です。
焼肉はもちろんのこと、
キムチ、ナムル、チョレギ
サラダも高品質でグッド!
美味しいご飯も
食べ放題です!(びっくり)
今回のコースは松阪牛上赤身・霜降り肉堪能
雅コース全11品(7000円)
松阪牛なので中々いい値段ですが!
お肉の旨味で楽しめるのでありです!
個室のお洒落な空間で、
ゆっくり食べれると考えるとかなりありです!
予約も取りやすいので、結構穴場です。
急な来訪でも大丈夫です。
焼肉なのでにおいは付きますが(笑)
実際に職場の方も遠くから親戚が来たら
このお店に連れて行くぐらいです。
今回は4人で食べに行きましたが、
全員大満足でした。
また行きたいね~って言ってました。
店員は若い方が多かったですが、
接客はよかったです。
黒の制服もキチっとしてかっこいいです。

極みを前面に押してます。
すごくわかりやすいです。

ナムル、キムチ、サラダ
この三種の神器がビールにもご飯にも
めちゃ合います!
ナムルとキムチが特に好きでした。
ナムルとキムチが美味しいお店に
はずれ無し(本当に?)

和牛ユッケ
久しぶりに美味しいユッケを食べました!
(ユッケって高くなりましたよね)
新鮮で美味しかったです。
甘辛くちょうどいい味付け

野菜と伊勢赤どり(4人前)
地鶏特有の美味しい癖がたまりません。
食べて満足できます。
さっぱりさとジューシーな鶏です。
野菜は普通に美味しいです。
茄子とししとうが嬉しい(おっさん)
蒸しホタテ(4人前)
画像なくてすいません。
写真撮るの忘れていました。
シンプルに美味い!(2回目)

上タン(4人前)
脂のバランスが素晴らしいです!
厚切りカットが憎いです(笑)
噛んだ瞬間に美味しい脂が出てきます。
レモンたれでどうぞ!(タレでもいける派)
タンは食感が出るまで火を通す派。

ランプとカイノミ(4人前)
美味しい赤身を頂けます(=^^=)
くどくない脂がおいしいです。
ちょっとしたステーキです。
ご飯が進みます。

レバーとホルモン(4人前)
シンプルに美味い!(3回目)
こってり味噌味で美味い。
ホルモンは脂がのった部位。
レバーはプリっと美味しい。
お酒が進みます~

卵わかめスープ
優しい味わいです!わかめだけでも
成り立つのに卵がある…ちょっと嬉しい

チョコアイス
アイスも美味しくて、
ちょっと感動しました(笑)
左のは凍らせたチョコ
マシュマロだったと思います。
場所は
三重県四日市市西浦1-7-5 立花ビル 1F
営業時間は
月・火・水・木・金・祝前日・祝後日
17:00~23:00(L.O22:30)
土・日・祝日
11:30~15:00(L.O14:00)
17:00~23:00(L.O22:30)
駐車場はあります。
提携駐車場がP ZONE西浦駐車場、
P ZONE西浦第二駐車場にて駐車券サービスを
行なっております。(ランチ100円、ディナー200円)
5段階評価
味:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆
デートで使いやすい☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれかクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)