三重県四日市グルメブログびより

四日市の美味しくてコスパの良いお店をご紹介!近鉄四日市駅周りは100店舗行きました!

【四日市で焼肉】極み 迷ったらここ!個室で極上焼肉を食べられます。

今回ご紹介するお店は 

全席個室 A5松阪牛専門店

焼肉 極み 近鉄四日市店さんです!

近鉄四日市駅から徒歩で5分です。

 

焼肉はもちろんのこと、

キムチ、ナムル、チョレギ

サラダも高品質でグッド!

美味しいご飯も

食べ放題です!(びっくり)

 

今回のコースは松阪牛上赤身・霜降り肉堪能

雅コース全11品(7000円)

松阪牛なので中々いい値段ですが!

お肉の旨味で楽しめるのでありです!

個室のお洒落な空間で、

ゆっくり食べれると考えるとかなりありです!

 

予約も取りやすいので、結構穴場です。

急な来訪でも大丈夫です。

焼肉なのでにおいは付きますが(笑)

実際に職場の方も遠くから親戚が来たら

このお店に連れて行くぐらいです。

今回は4人で食べに行きましたが、

全員大満足でした。

また行きたいね~って言ってました。

 

店員は若い方が多かったですが、

接客はよかったです。

黒の制服もキチっとしてかっこいいです。

極みを前面に押してます。

すごくわかりやすいです。

ナムル、キムチ、サラダ

この三種の神器がビールにもご飯にも

めちゃ合います!

ナムルとキムチが特に好きでした。

ナムルとキムチが美味しいお店に

はずれ無し(本当に?)

和牛ユッケ

久しぶりに美味しいユッケを食べました!

(ユッケって高くなりましたよね)

新鮮で美味しかったです。

甘辛くちょうどいい味付け

野菜と伊勢赤どり(4人前)

地鶏特有の美味しい癖がたまりません。

食べて満足できます。

さっぱりさとジューシーな鶏です。

野菜は普通に美味しいです。

茄子とししとうが嬉しい(おっさん)

 

蒸しホタテ(4人前)

画像なくてすいません。

写真撮るの忘れていました。

シンプルに美味い!(2回目)

上タン(4人前)

脂のバランスが素晴らしいです!

厚切りカットが憎いです(笑)

噛んだ瞬間に美味しい脂が出てきます。

レモンたれでどうぞ!(タレでもいける派)

タンは食感が出るまで火を通す派。

ランプとカイノミ(4人前)

美味しい赤身を頂けます(=^^=)

くどくない脂がおいしいです。

ちょっとしたステーキです。

ご飯が進みます。

レバーとホルモン(4人前)

シンプルに美味い!(3回目)

こってり味噌味で美味い。

ホルモンは脂がのった部位。

レバーはプリっと美味しい。

お酒が進みます~

卵わかめスープ

優しい味わいです!わかめだけでも

成り立つのに卵がある…ちょっと嬉しい

チョコアイス

アイスも美味しくて、

ちょっと感動しました(笑)

左のは凍らせたチョコ

マシュマロだったと思います。

 

場所は

三重県四日市市西浦1-7-5 立花ビル 1F

 

営業時間は

月・火・水・木・金・祝前日・祝後日

17:00~23:00(L.O22:30)

土・日・祝日

11:30~15:00(L.O14:00)

17:00~23:00(L.O22:30)

 

駐車場はあります。

提携駐車場がP ZONE西浦駐車場、

P ZONE西浦第二駐車場にて駐車券サービスを

行なっております。(ランチ100円、ディナー200円)

 

5段階評価

味:☆☆☆☆☆

コスパ:☆☆☆☆

接客:☆☆☆☆

雰囲気:☆☆☆☆

デートで使いやすい☆☆☆☆☆

男性一人で入りやすい:☆☆☆

女性一人で入りやすい:☆☆☆

 

見てくださりありがとうございます!

次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~

 

ここのお店も超おススメ!

yokkaichigurume.com

yokkaichigurume.com

クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれかクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)