今回紹介するお店は
こだわりの鶏焼肉新月さんです!
三重県松阪市で有名な鶏焼肉が
近鉄四日市駅から12分の所で食べれます!
ラーメンで有名なそにどりさんの裏側です。
素材の味よし!味付けよし!鶏を焼く時間が
あるのでそれでおなかが膨れます。
味付けは塩味か味噌味を選べます。
どっちも美味しかったので、
濃いめかあっさりを食べたい気分で
決めましょう。
予約は電話のみです。
会社の人と6人で行きました。
4人掛けテーブルが一番大きいので、
大人数だと予約取るの大変かもです。
全員大満足だったので、
予約してでもありですよ!
店内もおしゃれなので
デートにもおススメです~(予約必須)

棒々もどき
(660円)
ササミのたたき
(660円)
まずはこれ!です。
ちょっぴりスパイシーなソースが
かかった棒々もどきは
お店で一番美味しかった。
(初手で!?)
お店に連れて頂いた方も初めて頼んだけど、
一番美味しかったと言ってました(笑)
ササミのたたきはさっぱり柚子
レモンオリーブソースがかかっていて、
新鮮なササミにぴったりで食べやすい!
ササミもおすすめです!

できたて生キムチ
(660円)
注文が入ってから作られます。
シャキシャキで美味しかったです!
ちょっと辛かったので
辛いのが苦手な人はご注意!

新鮮焼きレバー
(660円)
これも是非食べてほしいです!
新鮮なレバーがプリプリです。
レバーの旨味を感じられます。
文句なしで最高です!塩ごま油と
味噌味から選べます!(もちろん塩ごま油)
数量が少ないのか、4人前頼んだら
3人前までお願いしますと言われました。
後のお客さんにも足りるように
管理してるそうです。なるほどです。
レバー目当ての方もいるし、
しゃーないですね。

せせり
(550円)
鶏焼肉はもも肉、むね肉、
親鶏もも、せせりを食べましたが、
全部美味しかったです。
噛めば肉汁がジュワっと出てきます。
特にせせりが一番好きでした!
プリっとした食感が好きなんですよね~

こく旨あっさりラーメン
(825円)
くどくないうま味たっぷりのスープが絶品!
締めにぴったり!麺は美味しい中華麺
余談ですが、先輩がラーメンで一番好き!
スープが最高!!と豪語していたので、
スープを全部飲みました!
(確かに美味しかった)
だけど、先輩はスープ半分しか
飲んでなかったです(笑)
あんなに豪語してたのに…
場所は
三重県四日市市堀木2-11-19
営業時間は
火・水・木・金・土
17:30~23:00
オーダーストップ22:30
日
17:30~21:00
オーダーストップ
20:30
駐車場はあります。
隣に4台。
近くに有料駐車場もある。
5段階評価
味:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆☆
デートで使いやすい:☆☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれかクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)