今回紹介するお店は
天挟良きく桜さんです!
新正駅から徒歩5分ほどです!
23号線のから好しとダイソーの近くに
あります。裏手側です。
こんなに美味しい天丼を
食べたことがありません!
1700円でコスパ最高です。
もう30歳になりますが、天丼が好きと
高校生の時に自覚してからずっと天丼を
2週間に1回は食べてきましたが、
本当に美味いです(=^^=)
好きなグルメベスト10に入りました。
このボリュームの天ぷらを食べて、
胃もたれしなかったです。
良い油を鮮度よく使っているのか
自分の腸が成長したのか。
そもそもきく桜さんみたいな個人店の
天丼屋さんに入ったことがないんですけどね。
これからはどんどん行きます!
店内はカウンターのみで厨房を囲うように
なっていて。真ん中で天ぷらが揚がるのを
リアルタイムで見れます!
良い香りがしてきますよ(笑)
丁寧に調理しているのでちょっと楽しいです!
提供スピードは15分ぐらいだったかな~。
店主は腰の低いかたでした。
店員さんに対する感じは低くなかったです。
それは別にどうでもいいですかね。
職人さんって感じです。
店員さんも丁寧な接客でグッドです。

海老3匹 天丼
(税込み1700円)
海老がこんなに大きい!めちゃ旨い!
食べると海老の旨味が口いっぱいに広がり、
久しぶりに感動しました。
しかも3匹もあります。
安いお店の頻度を落とし、この天丼を
食べたほうがいいと
検討するぐらい美味しいです。
中身もある!?と驚きが連続で起きました。

半熟蘭王たまご
(税込み250円)
トッピングで半熟蘭王卵は頼みました。
最高に旨かったです!
濃厚な玉子の風味が
甘辛いたれとぴったりです~
いい値段ですが、おすすめです!
毎回頼むと思います~
見栄えもばっちりです!
この玉子で玉子掛けごはんしても美味しそう。

天使の海老追加
【税込み700円】
一番下にある海老が天使の海老です。
身は普段の海老より小さいですが、
海老の旨味の強さが違います。
食べ比べしても気づくレベルです。
髭も煎餅みたいに美味しかったです。
ただ、いい値段なので普通の海老が
おすすめですね。
ノーマル海老のコスパがやっぱ最高です!
野菜は4種入ってます。
何が入っているか確認しましょう!
舞茸が入っていたときは無しでお願いしたらレンコンを入れて頂けました!(マジ感謝!!)
ここの舞茸は評判がよいので好きな人はぜひ!
大振りのレンコンがサクッと!さらにもちっとして
ホクホクと思わず笑顔がこぼれました!!
茄子もよし!かぼちゃもよし!
だった記憶があります。
漬物もうまい!味噌汁は普通に美味しいです。
場所は
三重県四日市市新正2-8-6
営業時間は
月・火・木・金・土・日
11:00~14:30
オーダーストップ13:30
17:00~21:00
オーダーストップ
19:30
お店のホームページ(予約など)
https://kikuzakura69.jugem.jp/
私は大体土曜日のお昼に行きます。
店内はカウンターのみなので一人でも入りやすいです!
駐車場はあります。
店隣りに4台あります。
5段階評価
味:☆☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
接客:☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆☆
デートで使いやすい☆☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
また来たい:☆☆☆☆☆
見ていただきありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれかクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)