今回紹介する中華料理屋さんは
ほうらいさんです。
最寄り駅は阿倉川駅15分ほどの所です。
阿倉川駅からパチンコのウイング金場店
方向に進むと右手にあります。
昼も夜も繁盛している人気店です。
ランチタイムはサービスセットで
日替わりでミニ丼とラーメン
物凄い量がある満腹セットがあります。
昼より夜のほうが空いています。
このお店のおススメは
麻婆飯、レバニラ、
からあげ小です!
お酒が好きな人にはこの曜日がお得です!
生ビール中:土曜日半額
チューハイ:火曜日と木曜日半額
お得な分、物凄い混みます(笑)

麻婆飯(770円)大盛は+100円
麻婆飯は鶏がらのうま味がガツンと来て、
唐辛子の辛さがすぐに追いつきます!
白菜の芯をサイコロ状にカットされて
いて、サクッとアクセントがグッド!
麻婆飯は少し辛めでございます!
辛さはレトルトカレーの辛口
ここ1~2年で辛くなりました。
前はあまり辛くなく、うま味押しで
誰にもおススメできましたが、
今は辛くなりました(泣)。
美味しいけどね。

レバニラ(950円)
レバニラは普通のお店の2倍ぐらい量(笑)
ピーマンが入っているので苦手な人は注意!
野菜とレバーが食べれるので栄養満点です!

からあげ小(600円)
画像はあらあげ小がなかったので
お昼の満腹セットです。
からあげ小はこぶし大の
からあげが3つ入っています。
にんにくが効いたからあげです!
定食を頼むとからあげが1つ付いてくるので、
そちらでも楽しめます。

鶏のからあげ ネギソース
(800円)
酸味の効いた麻辣風で美味い!
下敷きのもやしも美味しいくいただけます。

ホイコー飯
(770円)
味噌の濃さでご飯が進みます!
キャベツいっぱい!茄子も入っているが
茄子好きにはたまらない。
美味しかったです。
場所は
三重県四日市市三ツ谷東町10-31
営業時間は
月・火・水・木・金・土
11:30~14:00
オーダーストップ13:30
17:30~21:00
オーダーストップ
20:30
駐車場はあります。
お店の前に10台ほどあります。
5段階評価
味:☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆
接客:☆☆☆
雰囲気:☆☆☆
デートで使いやすい☆☆☆
男性一人で入りやすい:☆☆☆☆☆
女性一人で入りやすい:☆☆☆
見てくださりありがとうございます!
次も美味しいお店をご紹介!お楽しみに~
ここのお店も超おススメ!
クリックお願いします!!
下のバナー三重・食べ物・公式2026
どれかクリックお願いします~
モチベ上がります!めっちゃ喜びます!!
いつも押してくれてる方、
ありがとうございます(=^^=)